全豪オープン2021の決勝

テニス

全豪OP2021決勝に大坂なおみ、ジョコビッチ登場!予め予想できる試合展開情報

当サイト管理人も使用!日本語対応となったbet365のクイック登録はこちら

全豪オープン2021、男子女子の決勝対戦カードが決定。

  • 大坂なおみ vs ジェニファー・ブレイディ
  • ジョコビッチ vs メドヴェージェフ

有名どころが揃っていますが、ジェニファー・ブレイディをご存知ない方は、前の記事で個人的に推していますので参考までに(全豪OP2021男女ベスト8|大坂なおみは謝淑薇と試合。他推し選手は誰?)

まずは女子決勝、翌日に男子決勝という流れです。

正直言うと「女子も男子の試合も予想しにくいっ!」

なんかどっちにも転ぶ予感がして勝敗予想は立てづらい。

やっぱりライブベッティングしかないですね。

なので今回はライブベッティングのベットタイミングやオッズについて話していこうと思います。

女子より男子の方がライブベッティングしやすいと思わない?

個人的に男子の試合の方が「流れ」が変わることが少ないと思います。(女子の試合には過去に何度もやられている)

もちろん男子の試合でも流れが変わる瞬間はありますが、女子の試合ときたら「ここで!?」、「まじか!?」な瞬間多数発生。

慌ててキャッシュバックの準備をするも、また立て直すなど。チーン

女子にはいいように丸め込まれる。ブックメーカーでもリアルでも世の男子は同じ感じだよね?

なので、今回の大坂なおみちゃんやジェニファーブレイディの試合ではかなり慎重にベットしていきます。

Break一個取ったくらいでINしないです!2個BreakでようやくINしていきます。


でもこれだとオッズは低いの狙う事になるよね? 答 : はい。

オッズは低いと言っても1.1倍付近でしょうか。

3万いっとけば当たって3000円利益。それが1試合で2回あればいいと思ってます。

女子の試合はこの程度にとどめて。

本命男子の試合でもう少し多めにベットしていきます!

Break1個取ればINですよ!


男子の試合は流れが変わりにくいので1つでもBreak取ってくれれば、その段階で攻め込めそうなオッズに手を出していきます。

決勝戦ともなるとBreak1つの重要性がとてつもなく大きいので、そこ頭に入れておいてください。

私ならBreak1つ取ったあと、恒例のアンダー12.5や10.5のオッズと相談しINします。(ちなみにウィリアムヒルではアンダー12.5がないのでウィリアムヒルさん改善よろしくお願いします。)

もう一つお得な情報、思想?を紹介。

予め予想できる試合展開があれば知りたいですよね?

男子では予め予想できる試合展開があります。(100%ではないが高確率)

抑えたいポイントは3つ!

  1. 「大きな大会」
  2. 「決勝」
  3. 「第一セット」

コレです!メモ用意OK?

今回はグランドスラムというテニスの四大大会の1つ。これ一個取れば賞金ガッポガッポで選手にとっては一大事。

そんな大会の決勝であと1つ勝てば大金が入ってきます。(言い方はやらしいです。すいません)

そんな試合で6-0、6-1、6-2などのしょっぱい試合しますか?

もう選手ときたら必死ですよ。血眼。

考えてみてください。あなたならこの瞬間に全集中ですよね。全集中し過ぎて禿げるくらい。

それくらい大きな大会の決勝戦、第一セットを勝ち取って自分に流れをもっていきたい。

一旦外の空気を吸って選手の気持ちになればこういう考えに辿り着きました。

そして、聞こえてきます・・

第一セット6-3以上のスコアとなるでしょう。

大事なのでもう一度言います。

第一セット6-3以上のスコアとなるでしょう。


一応もう一個良いデータを貼っておきます。

神サイト「Tennis Explorer」より。

テニスエクスプローラー

第一セット2020年のATPカップのみ6-1、あとは6-3以上のスコア。


ATPカップはいわば国別対抗試合なので・・(ボソ)

それ以外の第一セットのスコアを見ると6-3以上なんですよ。

私はこのような予想で賭けていくよ!

※賭け判断は自己責任でね!よろしく

最後に試合映像はbet365などのライブストリーミング映像を必ず視聴してね。

大坂なおみちゃんの試合はNHKが頑張ってリアルタイムで放送してくれるみたいだけど、男子の試合はリアルタイム映像は流さないそう。

そういう場合はライブストリーミング映像付きブックメーカー「bet365」にアカウントを作成しておけば解決です。

こちらのリンクよりアカウント作成方法が書いているので是非どうぞ。

bet365の登録方法 (Register)

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

人気ブックメーカー,比較

当サイトでご紹介しているブックメーカー・決済サービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-テニス