ブックメーカーテニスの手法

テニス

これ絶対おすすめ!ブックメーカーテニスでDeuce(デュース)後のゲームは超お宝

明けましておめでとうございます!

2021年もどうぞ心配性ブックメーカーをよろしくお願い致します。

昨年はコロナの影響もあり限られた大会・試合の中でブックメーカーをしていましたが、イレギュラーな試合結果が多く私も本調子とはなれませんでした。

今年もまだコロナの懸念が残っていますが昨年よりスポーツの試合が多くなる事を祈りブックメーカーに励んでいきたいと思います。

さて、新年からブックメーカーテニスをぼちぼちやってきましたが、今週は女子テニスのAbu Dhabiと、男子テニスのAntalyaの試合でベットしてました。

どれもライブベッティングでベット数は少なかったですがどれも的中できましたので初心者の方でもおすすめかなと思ったのでこれらの試合のポイントを説明したいと思います。

是非、参考にしてください。

Abu Dhabi・Antalyaの試合選びと賭けポイント

まずこちらの大会はテニスのメイントーナメントとなり、ランキング上位選手も出場します。試合選びのポイントとして、私はシード選手の試合を選んでいました。

ゴフィンとはデイビット・ゴフィン選手の事でAntalyaの大会のシード選手です。相手選手は83位の選手。

シード選手とその対戦相手の世界ランキングを比べめちゃ離れている試合は大抵シード選手が勝ちます。しかし、これらの試合の場合、シード選手のオッズが低かったりしますよね?

こういう時、どう対処していくか。

シード選手・または弱選手のプレー・スコアを見て賭ける

ランキングをチェックしましたら、実際の試合の流れを調査です。いきなり賭けていくのは危険なので止めておいた方がいいです。

私の見てる試合の流れは、弱選手がシード選手相手に健闘しているか?

「しっかり自分のサービス時にhold」しているかを見ます。Breakを取られていればその試合は順当に進んでいるので賭けにくい。いい感じに両者Holdで進んでいる場合、そのセットのオーバー8.5や9.5のオッズをチェックして賭けてもいいなと思うオッズであれば狙います。

今週はこのパターンが多かったです。

あとは逆にシード選手が順当に相手からBreakを取るパターンの時、アンダー6.5や7.5を狙う時もあります。

アンダー6.5や7.5というと、スコアが6-0または6-1で終わると予想する時ですね。スコアが離れるにつれて取り返そうとする気持ちに疲れがでてきます。その集中力が切れれば「諦め」が入るので、そこを狙います。

特に第1セットがいいですね。第1セットは相手に渡して次セットで気持ちを切り替えようとする選手も多いです。

賭けるタイミングは、

0-30が基本で、その前のゲーム内容にもよりますが0-15で行く時もあります。これで決まった試合も今週2回くらいありました。

これ絶対おすすめ!Deuce(デュース)後のゲーム

今週もっとも興奮した場面は、ゴフィンとHerbert Pierre-Huguesの試合でDeuceの取り合いをした時です。

テニスのDeuceとはスコアが40-40の時の事を言います。

確かHerbert Pierre-Huguesにサーブ権があり、ずっと40-Aでゴフィンがセットポイントを4回か5回くらい取ってたと思います。Herbert Pierre-Huguesも粘り40-40に戻し再びDeuceにするも、またゴフィンにセットポイントを取られる。

このゲームは精神的にも体力的にもかなり辛いです。選手としてはこのゲームが大事ですが、ブックメーカーで賭けてる者としては次のゲームが大事になります。

精神的にも体力的にも辛いゲームを制した方が次のゲームを制するからです。

100%ではないですが、かなり確率は高いなと感じました。bet365でライブストリーミング映像を見ていたので尚更感じました。

結果次のゲームはゴフィンが軽々と取りました。(私はGame winnerに賭けました)

これかなり使えると思います。予想なので100%の補償はできないですが、もしこういう場面に遭遇したら積極的にベットしてみてください。

心配性ブックメーカーのツイッターのフォローをおすすめします

ライブベッティングできそうな時はツイッターでつぶやきます。時間帯などは適当ですが、呟く内容は「どの試合にベットするか」、「どのタイミングか」、「選手の様子」などです。

初心者の方は私のつぶやきを参考にブックメーカーテニスの雰囲気をつかんでみてください。

下記は心配性ブックメーカーのツイッターリンクです。

心配性ブックメーカーのツイッター

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

人気ブックメーカー,比較

当サイトでご紹介しているブックメーカー・決済サービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-テニス