テニス

ブックメーカーテニス攻略にはあのサイトが必要不可欠!

サッカーブンデスリーガが再開する中、テニスの再開も待ち遠しい方は多いはず。

私もその一人ですが、毎朝のチェック事でテニス情報専門サイトの「テニスエクスプローラー」をのぞきます。

すると・・

ブックメーカーのテニス情報サイト

Lower Levelのトーナメントが開催してるではありませんか!

「Tennis Point Series」では世界ランキング圏外の選手から二桁台の選手などランキング差がでている選手の試合が多くあり、まさにおいしい試合がわんさかあります。

ブックメーカー「ウィリアムヒル」でのオッズを見てみると、

ウィリアムヒルのテニスオッズ

  1. Carly Briggs 6倍 カタリーナ・ジョキッチ 1.11倍
  2. Katie Poluta 9倍 サチア・ビケリ 1.04倍
  3. エリザベス・ハルバウアー 1.1倍 Carly Briggs 6.5倍

この3試合が特にオッズ差が出ていておすすめ。

他の試合はオッズ差がでていないので、世界ランキングが近い者同士の試合となり予想が困難です。

ブックメーカーテニス初心者の方はまずオッズ差が出ている試合を探しましょう。

そして、選手の世界ランキングを調べていきます。

Carly Briggsとカタリーナ・ジョキッチの世界ランキング

ブックメーカーテニス

Katie Polutaとサチア・ビケリの世界ランキング

ブックメーカーテニス

エリザベス・ハルバウアーとCarly Briggsの世界ランキング

ブックメーカーテニス

オッズ差が出ている理由が分かりますね。

しかも、Carly Briggsは負けが続いて精神的にしんどい状況化。

ブックメーカーテニス

データを揃えていくと次第にスポーツベットへの自信がついていきます。

探せば次に賭けていきます。

1倍以上のオッズであれば基本的に勝敗予想オッズに賭けてもいいでしょう。

10,000円×1.1倍=11,000円

1試合で1,000円の利益が出ます。


1倍以下のオッズ 、例えばサチア・ビケリ 1.04倍だと、

10,000円×1.04倍=10,400円

1試合で400円の利益。


少し物足りない気がしませんか?

できれば1倍以上のオッズを狙っていき少ない賭け数で利益を出していく事を習慣づけましょう。

このような感じで初心者の方はテニスを攻めていきましょう。

これまでもちょこちょこテニスの試合があったのですが、テニスエクスプローラーが取り扱っていないのでデータ収集不足になり、賭けにポジティブになれなかった事もありました。

しかし徐々にテニスエクスプローラーでも試合を取り扱ってくれてているのでデータ収集不足にならずベッティングに自信が持てるようになります。

あなたも是非テニスエクスプローラーを活用してブックメーカーテニスを攻略しましょう。

今ならウィリアムヒルの登録で1500円が貰える

今すぐ申し込む

プロモコード「Summer2020」を忘れずに

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

-テニス

© 2020 心配性ブックメーカー投資