ブックメーカーテニス稼げる

テニス

全米OPテニス2022に向け前哨戦ATPモントリオールの事前予想5つ!

当サイト管理人も使用!日本語対応となったbet365のクイック登録はこちら

2022年8月29日から始まる「全米オープンテニス2022」に向けATPモントリオール2022が開催中。

今季のハードコート、予想がかなり難しい。。

事前ベットでもライブベットでもやられてます。

まぁ、こういう時もあるとポジティブに考え引き続き予想はしていくのですが、結構Overオッズが狙い目なのかと思います。第一セットのタイブレークが多いんですよね。

いつもは1セットあたりの合計ゲーム数Over7.5を狙うのですが、over8.5に上げて狙っていこうと思います。

相変わらずライブベットできる時間帯ではないので、事前ベットメインですが、たまに深夜0:00スタートの試合には第一セットだけライブベットもしてます。

本記事では、ATPモントリオール2022でブックメーカーbet365が予想している試合オッズを紹介していきます。

是非、参考にしてください。

bet365

ライブストリーミング映像ありブックメーカー「bet365」

申し込みはこちら

ATPモントリオール2022の放送、ブックメーカーbet365ならライブストリーミングあり!

ATPモントリオール第一試合は深夜0:00や1:00からスタート、朝方までやってます・

ブックメーカーbet365ならリアイルタイムで全ての試合のライブストリーミングが見れます!

ブックメーカー始まるならbet365はマスト!

bet365日本語化
bet365が日本語対応!日本人ユーザー多数最強ブックメーカー

続きを見る


ATPモントリオールR16ブックメーカー予想

事前の予想を少し出しておきます。

  • Ruud vs Bautista(Over8.5 1.20倍)
  • Ramos vs Horkacz(Over8.5 1.18倍)
  • Kyrgios vs Da Minaur(Kyrgios勝利1.40倍)
  • Kyrgios vs Da Minaur(Kyrgiosトータルエース 10+1.36倍)
  • Norrie vs Alliasime(Over8.5 1.18倍)

冒頭で言った通り、Over8.5をメインに。

Ruudの試合ですが、前日にライブベットで第一セットUnder12.5に入り、見事に失敗したので、今回はOver8.5に入ってみます。Under12.5に入った理由として明らかにRuud流れの試合だったのでダブルフォルトがなくエース4本決めていてクリーンだなと思ったのですが、あと1ゲームとったらUnder12.5が成立してたところで、まさかの2回ダブルフォルト発生。そのままズルズルとタイブレークへ。今日はただ単に昨日の憂さ晴らしということでOver8.5で勝負してます。

ホルカシュの試合、こちらも Over8.5です。ホルカシュどうのこうのより、相手選手のRamosが好調のように思えます。ゴフィン、シュワルツマンに勝っているところを見ると、ホルカシュでも少し厄介な相手になるのかもと予想。Over7.5が安全ですがオッズが低かったので8.5へ。

キリオスの試合。今シーズン一番調子の良い選手はキリオスですね。ワシントンでも優勝してますし、前戦でメドヴェージェフにも勝っています。メドヴェージェフに勝つということは完全に優勝を狙いにいってると思うので、デミノーを撃破してくれると期待。また、サービスエースに関しても当日のキリオスのコンディション次第ですが、今は乗ってるとみて10本以上は打ってくれると予想。1.36倍

最後にノリーとアリアシムの試合。お互い特にコンディションが悪いわけではないですが、ノリーの方が安定はしてるでしょう。アリアシムは日によりばらつきがありますので事前ベットで勝利オッズは少し怖いと感じました。前大会のLos Cabsで試合をしているのですが、6-4、3-6、6-3でノリー勝利。最低でもこのラインのスコアになると予想しているのでOver8.5へ入ってみます。

以上つを予想しておきます。

あまり捻った予想となっていませんが、Over8.5が炸裂することを祈ります。

ATPモントリオールは夜0:00からで第一セットくらいはライブベットできそうなので時間があればbet365のライブストリーミングを見てライブベットしていきます!

ライブストリーミングで試合映像をリアルタイムで見たいならブックメーカーbet365がおすすめです。

bet365

ライブストリーミング映像ありブックメーカー「bet365」

申し込みはこちら

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

人気ブックメーカー,比較

当サイトでご紹介しているブックメーカー・決済サービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-テニス