パリ・マスターズ2021ブックメーカー予想オッズ

テニス

パリ・マスターズ2021気になるジョコビッチ・メドヴェージェフのブックメーカー優勝オッズ

当サイト管理人も使用!日本語対応となったbet365のクイック登録はこちら

久しぶりにあの男の試合が見れます。

ノバク・ジョコビッチ

東京五輪、全米オープンで敗北しグランドスラム達成も逃したのですが、その後試合には出ていませんでした。

ジョコビッチでもメンタルがやられた試合だったと考えていいと思います。

しかし、止まってるわけにはいきません。2022、2023年とグランドスラム達成を目指し、2024年にはパリ五輪で金メダルをも目標にしています。

全米オープンから少し日が経っていますがパリ・マスターズでジョコビッチがどのような試合をしてくるか非常に楽しみです!

メドヴェージェフ、チチパス、ズべレフの新時代BIG3も出てきますので、来週はパリ三昧です。

では、早速大会詳細、各ブックメーカーのオッズを見ていきましょう!

パリ・マスターズ、日本との時差は?

ブックメーカーでライブベットを行う時に最初に調べるのが「テニスの試合がいつ行なっているか?」

深夜帯に行っていればライブベットは難しい方が多いので、ここでは時差の情報を説明します。

日本との時差
フランス・パリ +8時間

日本と8時間の時差があります。例えば、日本で夜21:00なら、

フランス・パリでは13:00


大会が現地時間で正午スタートなら、日本の20:00スタートですので、ゴールデンタイムでライブベットが行える状況となります。

私の場合、夜18:00以降から00:30くらいまでの間でテニスのライブベットができる大会であればゴールデンタイム試合と言っています。

パリ・マスターズ2021のライブ映像が見たいならブックメーカーbet365を使え!

どうせライブベットするならリアルタイムの行われているテニスの映像をブックメーカーで見ましょう!

ブックメーカーbet365ならこれらの大会の映像をリアルタイムで放送しているので試合の状況が把握しやすいです。

bet365はブックメーカーするならマストです。

bet365の登録方法
bet365の登録方法 (Register)

続きを見る


パリ・マスターズ 2021のシード選手をチェック

シードは16選手。

シード 選手名
1 ジョコビッチ
2 メドヴェージェフ
3 チチパス
4 ズべレフ
5 ルブレフ
6 ルード
7 ホルカシュ
8 シナー
9 アリアシム
10 ノリー
11 シュワルツマン
12 カレーニョブスタ
13 カラツェフ
14 バウティスタアグ
15 モンフィス
16 ディミトロフ

今年の顔が揃った感じですね。

錦織圭は出場しているのか?

錦織圭の出場はなし。

現在世界ランキング48位。

怪我もちらほらあるので来シーズンに期待しましょう。

ブックメーカーが予想するパリ・マスターズ2021の優勝者オッズ

10月31日時点のオッズです。試合内容のもとオッズが変動していきますので早めに賭けておきましょう。

賭けっ子リンリン」での優勝オッズです↓(他ブックメーカーは予選が全て終わってから優勝オッズを発表しますが、賭けっこリンリンは予選全て終わらずして優勝オッズをフライングで出します。)

人気順 選手名 優勝オッズ
1 ジョコビッチ 2.65倍
2 メドヴェージェフ 5.00倍
3 ズべレフ 7.00倍
4 チチパス 10.00倍
5 シナー 15.00倍
6 ルブレフ 20.00倍
7 ルード 35.00倍
8 モンフィス 40.00倍

ジョコビッチが一番人気で2.65倍。

次にメドヴェージェフ、ズべレフ、チチパスと続いています。

昨年の優勝はメドヴェージェフでした。ジョコビッチは2019年の優勝者。

メドヴェージェフはパリ・マスターズに照準を合わせてるのか、10月13日にインディアン・ウェルズに出場して以降大会に出場してませんでした。体力回復の意味を込めてかと思いますし、打倒ジョコビッチ対策かもしれません。

ジョコビッチは全米オープン以降となりますので2ヶ月近く大会に出場していません。

体力回復というよりメンタル回復のためですね。

今大会ではダブルスも出場しているのでこちらで調整しメインはシングルスとしているでしょう。

ジョコビッチの場合、前哨戦なくダブルスで十分です。

ズべレフ、チチパスは大会に出まくっているので疲れが溜まってきているかもしれません。

ジョコビッチを倒すにはこの「体力」がキーとなりますので、今大会でその対策をしているのはメドヴェージェフだと思います。

私の予想はジョコビッチ、メドベージェフの一騎討ちとしておりますが、メドヴェージェフのブロックにズべレフもいるのでジョコビッチが有利と思っています。

まとめ

  • パリ・マスターズ2021は2021年11月1日(月曜日)から1週間
  • 試合時間は日本からでもライブベットしやすいゴールデンタイム
  • 錦織圭は不出場
  • ジョコビッチ、メドヴェージェフに注目

基本的にはライブベットでUnder12.5狙い、深夜帯で賭けて当たりそうな試合は事前ベットで勝敗オッズ、もしくはOver7.5。

私の賭け方はUnder12.5、Over7.5がメインです。

これまでブックメーカーテニスで色んなオッズを試してきましたが一番しっくりきている賭け方ですね。

一気にどーん!と稼げるやり方ではないですが、リスク少なく精神的に安定して結果を待てる賭け方なので「ドキドキして結果を待てない」という方にはおすすめです。

これらの賭け方の詳細を知りたい方は下記ページを参考にしてください。

Under12.5の攻略方法

Over7.5の攻略方法

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

人気ブックメーカー,比較

当サイトでご紹介しているブックメーカー・決済サービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-テニス