テニス

【テニスのヒント公開】ライブベット8つのオッズと賭けタイミング

今日はテニスのLower classの試合でライブベットをしました。

結論から言うと、8オッズに賭けどれも的中。

試合に賭けながら「どのオッズ」、「倍率」、「どのタイミング」かをメモしてたのでシェアします。

ブックメーカーテニスで「ど〜も成果が出ない」、「負けてしまう」、「キャッシュアウトに逃げてしまう」という方は熟読してください。ヒントがあるはずです。

ライブベットしたテニスの試合試合

ブックメーカーテニス攻略

Hampel Lenny(729位)  対 Novak Dennis(85位)

選んだ理由として、世界ランキングが離れ過ぎていて面白い試合となりそうだから。

試合を見た選手の印象

Hampel Lennyは全体的に荒々しさが目立つが運動量でカバーしている。強烈なサーブがたまにでる。

Novak Dennisは全体的にうまさがあるし安定している。ただ1stサーブが決まりにくい。ブレイクショットなどネット際をよく攻める。


試合中の殴り書き解説メモ

試合の最中にとったメモなので分かり辛い点があるかもしれませんが、どういう所を見ているかの参考になるはずです。

第一セット

Lennyアウトが多い。

Novak自分の形になれば強い。1stサーブがあまり決まらず2ndサーブであまいボールになってしまう。

Novak ゲーム8でブレイクされるがゲーム9でリード、明らかにしかけてる。

ゲーム9、まだレニーのサーブは決まれば強い。ノバク再びブレイク、6-4で終わる様子。ゲーム10に行く前にノバク調子が悪いのかトレーナーを呼んでいた。

ゲーム10、ノバクうまさをみせようとしすぎ、少し怖いプレー多い。ブレイクショットとか

第一セットノバク5-4レニー 30-15でふたたびレニー審判に拒否られ戦意喪失気味。

6-4で終了。ノバク勝利。

第二セット

レニーのサーブ決まらずフラストレーションで声上げてる。最初からブレイクされボールを追わなくなった。レニーぶつぶついってます。

レニーブレイク返し、オーバーあるか?ノバクラケットを地面にたたきつける!?1-1の30-15時点

第二セットゲーム7、正直ノバクのプレースタイルがだらだら過ぎてあまり好きじゃじゃい。心の中ではレニー勝て!と思ってる。

第二セットはいつノバクが崩れるか分からないので手が付けられない。

第二セット4-4の時点でbet365のライブストリーミングが中断。いいところなのに・・数分後戻る。

第二セットはタイブレークさえならなければ成立。祈るのみ。

第二セット5-4 30-15の大事な場面、クレイコートのボール痕は判断しにくいね。

第二セットは6-4でレニー勝利。世界ランク85と729の試合なのに・・・わけわからん。

第三セット

第三セットはいつNOvakがしかけるか、

まさかのレニーが先にブレイク、もう一回とればレニー寄りのオッズに変更になる

レニーリードで4-1、アンダー12.5しかける

レニー力入り過ぎでゲーム27で自滅。ラケットをコートに放り投げる。

第三セット4-4までくる、前半レニーがブレイクをとったがここからノバクが反撃。したいが体力が足りてない。レニーはまだ元気。

ノバク体力もたず集中力がなくなってきてる。

レニー5-4ノバク、40-0でアンダー10.5にベット。レニーふんばれば勝ち。

れにーかち!6-4

賭けたオッズとタイミング

【1】第一セットアンダー12.5 (1.15倍)

レニーサーブ時、最初からデュース連発だったため、Novakが早めに試合を決めたいと予想

スコア(1-0)時

【2】試合中のタイブレーク なし (1.5倍)

ノバクのサーブを見て明らかに実力差があると判断したため

スコア(1-1)時

【3】第一セットオーバー9.5 (1.3倍)

Lennyのサーブが連続で決まり40-0となってからNobakのラインアウトで終了。

スコア(3-2)lennyリード

【4】第一セット勝者 ノバク (1.51倍)

ノバクがloveゲームをとった。

スコア(3-3)

【5】第一セットアンダー10.5 (1.24倍)

第一セット初めてノバクがリード、途中レニーが判定に文句を言うもキャンセルで冷静さが欠ける

スコア(4-3)ノバクリード

【6】第二セットアンダー12.5 (10.6倍)

第二セット、ノバクがいきなりブレイクしたのを見てベット。

スコア(1-0)

【7】第三セットアンダー12.5 (10.6倍)

第3セット、レニーがブレイクしたあとサービスエースも決めベット。

スコア(4-1)

【8】第三セットアンダー10.5 (1.1倍)

レニー5-4ノバク

スコア40-0でベット。

合計8つのベットでどれも的中。

ブックメーカーテニスで勝ちたいならライブベットに強くなれ!

今日の試合は選手の世界ランキングが頭の隅に入っているため自然とNovak寄りのオッズを求めていましたが、試合の流れを見ると第二セットからはLennyが少しづつ流れを奪っていましたので、Lenny寄りのオッズを考える必要がありました。

予め出されているデータは参考になりますが、当日の選手のコンディション、試合の流れに勝るものはないですね。

はっきり言うとテニスの実力は圧倒的にNovakが上でした。サーブにレシーブその他力の入れ具合。ただLennyがNovakよりまさっているものもあったのです。それは「体力」。

第二セットの試合状況メモでも書きましたが、Novakはダラダラと動いていたのもありますし、第三セットでは膝に手をおく瞬間もありました。

体力がもたなかったので実力以上の試合ができなかったと思います。

こういう箇所を見極めれるのがライブベット。ブックメーカーで強くなるならやはりライブベットですね。(テニスで感じることですが)

手法とか攻略法とかルールとかありますが、それらに囚われ過ぎてたらいつまでも初級止まり。ライブベットでフリースタイルで勝つ。負けている方は試合の流れを掴む練習を。

今回は一つもキャッシュアウトのタイミングは無かったけど、キャッシュアウトありでのデータが出来ればいいですね。

 

またテニスの調査をしたいと思います。

 

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

ブックメーカー,比較

-テニス

© 2020 心配性ブックメーカー投資