ブックメーカーテニス必勝法

テニス

【ブックメーカーテニス】インディアン・ウェルズ2022 勝敗予想5つ

当サイト管理人も使用!日本語対応となったbet365のクイック登録はこちら

2022年3月11日から男子テニスインディアン・ウェルズが行われていますが先日予想した記事「【ブックメーカーテニス】インディアン・ウェルズ2022勝敗/優勝予想しときます」で合計6試合予想し5試合が的中1試合は予想とは違う結果になりました。

まさかのマナリノ敗退。

いけると思ったのですが、仕方ありません。

今回はインディアン・ウェルズ三回戦の予想を事前で仕込んでいこうと思います。

本記事では私がライブベットではなく、事前ベットで予め仕込んでる試合を紹介していきます。

(私の予想となりますので参考までに止めていただいて本決めは自身で行ってください。)

オッズは全てブックメーカーbet365より。

ライブベットは時間があればTwitterでも呟いていますので、フォローがまだの方はこちらより

それでは早速予想していきましょう。

ブックメーカーテニスの勝敗予想またはオーバー、アンダー予想

Indian Wells(ハードコート)

  1. Medvedev vs Monfils(Medvedev 勝利1.12倍)
  2. Alcaraz vs Bautista-Agut(Alcaraz 勝利1.50倍)
  3. Nadal vsEvans(Nadal 勝利1.12倍)
  4. Sinner vs Bonzi(Sinner勝利1.22倍)
  5. Norrie vs Basilashvili(Norrie 勝利1.22倍)

合計5試合の予想をしました。

Overオッズ賭けも狙おうか少し迷いましたがOver7.5で1.10倍以上のオッズがなかったのでやめておきます。

Over8.5で行きたい方は、キリオスvsルード、オペルカvsシャポバロフ、ナダルvsエヴァンスあたりがいいと思います。

bet365のOverオッズ賭けについてこちらの記事を参考にしてください。

bet365のテニスオッズ
【 bet365・テニス 】 Over・Under オーバー・アンダーの賭け方・注意点・攻略方法 狙い目なオッズに賭ける!

続きを見る


サーシャことズべレフ負けましたね。

なんとなく前の大会から嫌な雰囲気が漂ってましたが、これで一気にナダル優勝が見えてきました。

このままいけばメドヴェージェフとチチパスが対戦となりますが、どうか。

個人的な推しザンスプルフも勝ち上がってますが次回ケツマノビッチと強豪なのでここ倒してほしいですね。

インディアンウェルズ2022で大坂なおみ選手泣く

休日の午後、大坂なおみ選手の試合があったのですが、結果負けました。

大坂なおみは途中観客からのヤジが気になり、審判に注意するよう抗議しましたが交わされメンタル不安定のまま試合に負けていった感じです。

自分の思うようなプレーができなかった事、観客からのヤジのダブルパンチで試合途中涙が出ていましたが、ここは乗り切りたいところ。

はっきり言って観客のヤジはどのスポーツでもある事で選手は気にせずプレーしなければいけません(ヤジ言ってる観客が最悪なのですが)。こういう腐った人間の声が試合中に入ってくるのですが「何くそ!」の気持ちを決め込んでいたいのですが・・それが苦手なのが大坂なおみ選手。

根っから優しい選手には難しい事だと思います。

潜在能力は凄いのですがメンタル面ではトップ選手とは違っているので今後の課題となりそうですね。

私は引き続き応援しています。

インディアン・ウェルズ2022優勝はやっぱりナダル?

当初から優勝選手はナダルと予想していますが、変わりません。

反対ブロックのズべレフ、アリアシムが敗れベレッティーニ、ルード、ルブレフ、シュワルツマンなどが勝ち進んでいます。

同ブロックではメドヴェージェフ、チチパスが残っていますが、この二人はナダルとの対戦前に試合が行われます。

勝った方とナダルが試合をする可能性が高いわけですが、ナダルがまだ一歩上な気がします。

インディアン・ウェルズ試合時間がアメリカ時間なので、なかなかライブベットを集中してできないですが、事前でなんとか参加してます!

このままナダル優勝で3.6倍オッズを獲得したい!

私は基本的にブックメーカーbet365から賭けることが多いです。

理由としてライブストリーミング映像が見れる機能が付いているからです。

事前ベットもOK、ライブベットもOKとブックメーカーでテニスを始めたいなら最初に持っておきたいアカウントですね。

下記より登録してください。

bet365

ライブストリーミング映像ありブックメーカー「bet365」

申し込みはこちら

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

人気ブックメーカー,比較

当サイトでご紹介しているブックメーカー・決済サービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-テニス