テニス

Ultimate Tennis Showdownのルールとブックメーカーオッズ

Ultimate Tennis Showdown(アルティメット・テニス・ショーダウン)というテニスの大会をご存知ですか?

この大会、従来のテニスのルールではなく斬新なルールが設けられています。

ブックメーカーのオッズもでていますが、普通のテニスルールと勘違いしてベットしないように気をつけましょう。

簡単にルールの説明をします。

Ultimate Tennis Showdownのルール

まずは大会基本ルールから。

基本ルール

1試合40分で4つのセットに分かれています。各セットは10分。

  • 第一セット10分
  • 第二セット10分
  • 第三セット10分
  • 第四セット10分

選手は交互に2本ずつサービスを打ち合い、各セットでより多くのポイントを取った選手の勝ち。4セットあるので3セットを取れば勝ち。

斬新ルール

各セットで「UTSカード」を使用できます。

UTSカードとは、「ポイント倍増」や「相手にサーブやボレーをさせる」などが書かれたカードの事でこちらは運の要素が入っています(笑)

また試合中、コーチの助言も受ける事ができます。この助言は映像配信で流れるので、どういう戦略なのか視聴者のみが分かるというもの。

Ultimate Tennis Showdown出場選手

  1. チチパス
  2. ペール
  3. ゴフィン
  4. ガスケ
  5. フェリシアノ・ロペス
  6. ルーカス
  7. ダスティ・ブラウン
  8. ベレッティーニ
  9. アレクセイ・ポピリン
  10. エリオット・ベンシェトリ

計10人

Ultimate Tennis Showdownのブックメーカー予想オッズは?

10betjapanウィリアムヒル1xbetがオッズを出しています。

ルールがルールなので、勝敗オッズしか出ていません。ライブ中にはもう少しオッズが増えてるかもしれませんね。

ウィリアムヒルのオッズを貼っておきます。

Ultimate Tennis Showdownオッズ

試合時間は23:00から朝方にかけて行われますの事前ベットで少し遊んでみるのもいいかもしれませんね。またオッズの追加があればお知らせします。

-テニス

© 2020 心配性ブックメーカー投資