全米オープンテニス2022ジョコビッチ

テニス

全米オープンテニス2022日程・ジョコビッチ、錦織圭、大坂なおみ・ブックメーカーの優勝者オッズ

当サイト管理人も使用!日本語対応となったbet365のクイック登録はこちら

いよいよ始まります。

全米オープンテニス2022

深夜行われる前哨戦でライブベットが思うようにできずフラストレーションが溜まっていましたが、全米オープン、もちろんこの大会も深夜行われるのでライブベットできません!泣

さらにはジョコビッチ、コロナワクチン打ってないから全米OPに出場できない!

サーシャことズべレフも全仏オープンで怪我した足を手術してまだ試合できない、好きなキャラクターの一人オペルカも理由明かさず出場しない、錦織圭はいつ復帰するの?

上位選手の欠場が多いですが、見どころは、

ナダル、メドヴェージェフ、キリオス、ノリー、イズナーに加え今季ハードコートで調子の良いNISHIOKA!大坂なおみも出るのでこの辺りを注目してます。

ブックメーカーbet365、ウィリアムヒル、賭けりん、betwayで優勝オッズが出ているので早速見ていきましょう。

bet365

ライブストリーミング映像ありブックメーカー「bet365」

申し込みはこちら

全米オープン2022日程

項目 内容
試合日程 2021年8月29日(月曜日)〜9月12日(日曜日)
開催場所 アメリカ・ニューヨーク
使用コート ハードコート

現地での開始時間は11:00ですが、ニューヨークと日本の時差が+13時間なので、日本時間では深夜0:00からスタートします。

私は全米オープンの前哨戦をいくつかブックメーカーで賭けていましたが、bet365のライブストリーミング映像を見ながらライブベットするなら深夜0:00〜1:00までの間の試合(主に第一試合の第一セットまで)、起床時の試合などがリアルタイムで賭けれるかなと。

午前中の間はまだけっこう試合があると思うので午前中に時間が取れる方はそちらの時間帯でも賭けれます。

それ以外の試合で賭けたい場合は事前ベットとなりますね。

全米オープンテニス2022の放送はbet365で可能

こちらは毎度お馴染みブックメーカー「Bet365」ならリアルタイムでライブストリーミング映像を楽しめます。

試合を見ながら賭けることができるので便利なブックメーカーです。

私はずっとbet365でテニスの試合を観ています。

bet365日本語化
bet365が日本語対応!日本人ユーザー多数最強ブックメーカー

続きを見る


錦織圭、大坂なおみは出場する?

錦織圭!

今回の全米オープン出場しま・・・・・・・せん!

長いですね。。大会から離れてどれほどになるのか。本人がまだ万全じゃないと判断しているのでなかなか難しいのでしょうね。代わりにNISHIOKAが調子よかったので全米オープンでも良い結果が!と思ったけど初戦にフォキナとの試合なので1回戦で撃沈もありえます。

大坂なおみは出場します!

世界ランキングは44位まで落としています。2020年に優勝していますので、今年も期待が高まっているのは日本メディアだけで、私はどうかなと消極的です。

というのも、今シーズンの全体の試合数が少ないと思います。クレーで3試合、ハードで18試合、合計21試合のみ。

ハードコートでは12勝6負と悪くはありませんが、いまいち上昇している、乗っている感がないのです。

前哨戦も3大会出場していますが、トロント、シンシナティでは初戦敗退。う〜ん、優勝は難しいのではないでしょうか。

ジョコビッチはワクチン未接種で全米オープン2022に参加できず

全豪オープンに加え全米オープンでもワクチン未接種のため試合に出場できないと公式で出ていました。

ジョコビッチはワクチンは絶対に受けない構えなので、仕方ありませんが来年は緩和されるのか?

ジョコビッチが出場しないとのことで盛り上がりが欠けている全米オープン。

ナダルがぶち上げてくれるか。

それでは今大会でいったい誰が優勝候補なのでか、ブックメーカーオッズの情報を見て確認していきましょう。

ブックメーカーが予想する全米オープンテニス2022の優勝者オッズ

8月26日時点のオッズです。大会は日本時間で8月29日からになります。それ以降は試合内容のもとオッズが変動していきますので早めに賭けておきましょう。

人気順 選手名 予想オッズ
1 メドヴェージェフ 3.20倍
2 ナダル 4.50倍
3 アルカラス 6.50倍
4 キリオス 9.00倍
5 チチパス 13.00倍
6 シナー 17.00倍
7 フリッツ 21.00倍
8 ベレッティーニ 23.00倍
9 チョリッチ 29.00倍
10 アリアシム 29.00倍

上記の表はbet365の優勝者予想オッズです。

ジョコビッチが外れましたのでメドヴェージェフが一番人気に」なりました。オッズ3.2倍と私は入ります。次にナダルで4.5倍。

前哨戦の成績を確認してて良いのはメドヴェージェフとキリオス。特にキリオスは今季後半に強くなってる印象で諦めがないので、真面目に試合してくれればメドヴェージェフと準々決勝で当たり、勝てば優勝も狙えそうです。

私はメドヴェージェフとキリオスに入っておきます。ナダルは今回見送り。メドヴェージェフ、キリオスのオッズを他のブックメーカーでも確認。

bet365以外のウィリアムヒル、賭けリン、betwayのオッズも確認していきます。

  bet365 ウィリアムヒル 賭けリン betway
メドヴェージェフ 3.20倍 3.25倍 2.90倍 3.20倍
キリオス 9.00倍 9.00倍 7.70倍 8.50倍

赤文字がハイエストオッズ。

ちなみに大坂なおみ選手の優勝オッズは、23倍

まとめ

  • 全仏オープンは2022年8月29日(月曜日)〜9月12日(日曜日)までの2週間
  • 錦織圭出場なし、大坂なおみ出場
  • ジョコビッチ、ワクチン打たず出場できない
  • メドヴェージェフ、キリオスがいいんじゃない?個人予想

深夜対に行われるのでほぼ試合はチェックできませんが、面白い対戦試合などは事前ベットで情報を出していきたいと思います。

bet365

ライブストリーミング映像ありブックメーカー「bet365」

申し込みはこちら

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

人気ブックメーカー,比較

当サイトでご紹介しているブックメーカー・決済サービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-テニス