ブックメーカーテニスで稼ぐ方法

テニス

Viennaではチチパス、ズべレフ、Saint Petersburgではカラツェフが優勝予想しとります

当サイト管理人も使用!日本語対応となったbet365のクイック登録はこちら

今週は、オーストリアで行われるVienna、ロシアで行われるSaint Petersburgの大会があります。

Viennaでは、チチパス、ズべレフの新世代BIG3に加えベレッティーニ、ルードなどが参加。

Saint Petersburgでは、ルブレフ、カラツェフ、ハチャノフなどのホームロシア勢が参加となります。

これらの大会は時間的にもライブベットができる大会なので積極的にライブベットしていきましょう!

それでは、ブックメーカーの優勝者オッズも出ているので見ていきましょう。

ViennaとSaint Petersburg、日本との時差は?

ブックメーカーでライブベットを行う時に最初に調べるのが「テニスの試合がいつ行なっているか?」

深夜帯に行っていればライブベットは難しい方が多いので、ここでは時差の情報を説明します。

日本との時差
Vienna +7時間
Saint Petersburg +6時間

日本よりも6〜7時間の時差があります。例えば、日本で夜20:00なら、

Viennaでは13:00

Saint Petersburgでは14:00


ですので、ゴールデンタイムでライブベットが行える状況となります。

私の場合、夜18:00以降から00:30くらいまでの間でテニスのライブベットができる大会であればゴールデンタイム試合と言っています。

テニスのライブ映像が見たいならブックメーカーbet365を使え!

どうせライブベットするならリアルタイムの行われているテニスの映像をブックメーカーで見ましょう!

ブックメーカーbet365ならこれらの大会の映像をリアルタイムで放送しているので試合の状況が把握しやすいです。

bet365はブックメーカーするならマストです。

bet365の登録方法
bet365の登録方法 (Register)

続きを見る


ViennaとSaint Petersburg 2021のシード選手をチェック

Vienna

シード 選手名
1 チチパス
2 ズべレフ
3 ベレッティーニ
4 ルード
5 ホルカシュ
6 アリアシム
7 シナー
8 シュワルツマン
9 シャポバロフ

WC(ワイルドカード)に元世界ランキング1位のアンディ・マレーが入っています。初戦はシード選手のホルカシュと試合。

今シーズン2戦行っていますが、ホルカシュが全勝。

マレー頑張ってほしい。

Saint Petersburg

シード 選手名
1 ルブレフ
2 シャポバロフ
3 バウティスタ
4 カラツェフ
5 フリッツ
6 ハチャノフ
7 ブブリク
8 コルダ

ロシア勢が、ルブレフ、カラツェフ、ハチャノフの3名入っており、ホーム試合なのでアドバンテージがありますので注目しておきましょう。

錦織圭は出場しているのか?

錦織圭の出場はなし。

現在世界ランキング49位。

今シーズンの活躍がありませんね。

怪我もちらほらあるので来シーズンに期待しましょう。

ブックメーカーが予想するVienna、Saint Petersburg2021の優勝者オッズ

10月24日時点のオッズです。試合内容のもとオッズが変動していきますので早めに賭けておきましょう。

Vienna

bet365」での優勝オッズです↓

人気順 選手名 優勝オッズ
1 ズべレフ 3.60倍
2 チチパス 6.50倍
3 シナー 7.00倍
4 ベレッティーニ 10.00倍
5 モンフィス 13.00倍
6 ホルカシュ 15.00倍
7 ルード 17.00倍
8 アリアシム 17.00倍

Viennaではわかりやすく新世代BIGのズべレフが3.60倍で一番人気、次にチチパスで6.50倍。

二人とも先日行われたBNPパリバでまさかの準々決勝負け。

ズべレフはフリッツに、チチパスはバシラシビリに。

今回もシード選手、ブックメーカーの優勝者オッズを見る限り、強者が揃って出場しています。

ベレッティーニ、アリアシム、シナー、ルード。

新世代BIG3と勝手に言っていますが、BIG3ジョコビッチ、ナダル、フェデラーの後を引き継ぐのはズべレフ、チチパス、メドヴェージェフで間違いないので今大会でも勝ち上がる可能性が高いと予想しています。

BNPパリバのような結果にならないように。

Saint Petersburg

賭けっ子リンリン」での優勝オッズです↓

人気順 選手名 優勝オッズ
1 ルブレフ 4.50倍
2 シャポバロフ 7.50倍
3 フリッツ 9.00倍
4 カラツェフ 10.00倍
5 イヴァシュカ 11.00倍
6 ブブリク 11.00倍
7 ハチャノフ 12.00倍
8 バウティスタ 13.00倍

ルブレフが一番人気で4.50倍。

先週のモスクワではまさかの初戦負け、ホーム試合ですが・・

結局、決勝はチリッチとカラツェフで試合。

ルブレフはメンタルの安定性に不安があります。

ルブレフの試合をライブ映像で見てるとよく分かるので是非チェックしておいてください。

態度に出ますので。

2番人気のシャポバロフもウィンブルドン以降は良い成績を残せてません。

直近のインディアンウェルズでは先ほど名前が出たカラツェフに敗れています。

私の中ではカラツェフが優勝者に近いのではと予想。

フリッツもやや注意が必要です。

インディアンウェルズでは準決勝でバシラシビリに敗れたものの、準々決勝でズべレフに勝っていますし、シナー、ベレッティーニにも勝っていて申し分のない成績を残しています。

しかし、

カラツェフ、そろそろもう1タイトル取ってもいいかなと思っていますね。

個人的に今シーズン結構応援しております。

まとめ

  • Vienna、Saint Petersburgオープンは2021年10月25日(月曜日)から1週間
  • 試合時間は日本からでもライブベットしやすいゴールデンタイム
  • 錦織圭は不出場
  • チチパス、ズべレフ、カラツェフが優勝と予想

基本的にはライブベットでUnder12.5狙い、深夜帯で賭けて当たりそうな試合は事前ベットで勝敗オッズ、もしくはOver7.5。

私の賭け方はUnder12.5、Over7.5がメインです。

これまでブックメーカーテニスで色んなオッズを試してきましたが一番しっくりきている賭け方ですね。

一気にどーん!と稼げるやり方ではないですが、リスク少なく精神的に安定して結果を待てる賭け方なので「ドキドキして結果を待てない」という方にはおすすめです。

これらの賭け方の詳細を知りたい方は下記ページを参考にしてください。

Under12.5の攻略方法

Over7.5の攻略方法

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

人気ブックメーカー,比較

当サイトでご紹介しているブックメーカー・決済サービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-テニス