ブックメーカーテニス稼げる

テニス

全米OPテニス2022に向け前哨戦ATPワシントンの事前予想4つ公開

当サイト管理人も使用!日本語対応となったbet365のクイック登録はこちら

2022年8月29日から始まる「全米オープンテニス2022」に向けATPワシントンが今週開催。

先週のアトランタではブルックスビーとデミノーが決勝へ。キリオスは膝負傷で棄権、イズナーはQFでブルックスビーに敗れ、オペルカも2回戦でティムで敗れるなどビッグサーバー勢が悉くやられた感じです。

今週のワシントンからは更に主要選手が交わりハードコートで試合を行うわけですが、早くて23:00から試合なので第一セットくらいならライブベットできそうです!(深夜1:00からとなってました)

今日は事前ベット4つ予想しておきましたので、参考までにどうぞ。

本記事では、ATPワシントン2022でブックメーカーbet365が予想している優勝オッズも紹介していきます。

是非、参考にしてください。

bet365

ライブストリーミング映像ありブックメーカー「bet365」

申し込みはこちら


ATPワシントン2022のテレビ放送、ブックメーカーbet365ならライブストリーミングあり!

ATPワシントン第一試合は深夜1:00からスタート。

ブックメーカーbet365ならリアイルタイムで全ての試合のライブストリーミングが見れます!

ブックメーカー始まるならbet365はマスト!

bet365日本語化
bet365が日本語対応!日本人ユーザー多数最強ブックメーカー

続きを見る


ATPワシントン2022主要選手

シード選手は16人、ルブレフ、クレッシー、ルーン、シャポバロフ、フリッツ、エヴァンス、デミノー、ハチャノフ、ザンスフルプ、ティアフォー、ポール、オペルカ、ディミトロフ、バエズ、カラツェフ、ホルカシュ。

シード選手ではないですが、アトランタで決勝まで残っている、ブルックスビーも出ます。

あとはドレイパー、ゴフィン、キリオス、マナリノ、コルダ、マレー、ルースブオリなどがシードではないですが、出場しますので、結構な顔ぶれですね。

中でもアトランタで成績を残しているデミノー、ブルックスビー、ティアフォーあたりはワシントンでもある程度までは勝ち上がっていくと思われます。

ブックメーカーbet365が予想するワシントン2022優勝者予想オッズ

2022年8月1日時点

ブックメーカー「bet365」の最新オッズです。

選手名 bet365のオッズ
ルブレフ 6.50
キリオス 8.00
ホルカシュ 10.00
フリッツ 9.50
シャポバロフ 15.00
デミノー 15.00
ブルックスビー 15.00
マレー 19.00

ATPワシントン1回戦ブックメーカー予想

事前の予想を少し出しておきます。

  • Mannarino vs Klahn(Mannarino勝利1.16倍)
  • Murray vs Ymer(Murray勝利1.30倍)
  • Goffin vs Sock(Goffin勝利1.66倍)
  • 西岡 vs Brooksby(Brooksby勝利1.30倍)

マナリノは世界ランキング812位の選手と試合。ランキングだけ見てもいいかなくらいの予想ですが、相手選手のKlahnは今季4試合のみ出場で全て負けているところを見ると、マナリノの勝利は濃厚と思います。

続いてマレー。マレーは今季ハードコートを16試合しており9勝7負、凄い良い成績とは言えませんが、ハードコートでの試合数が多いので、対するYmerに比べると色々と対応できると思われます。Ymerは今季4試合のみで2勝2負です。いつの間にかマレーはランキングを50位にまで戻してきました。一時は引退まで考えてたと思いますが、この復活にはあっぱれです。錦織圭も早く戻ってきてほしいですね。

次にゴフィンの試合。ゴフィン、ハードコートでは13試合中5勝8敗と負け越していますが、今季のトータルの成績で言うとハードコートでの成績をカバーできてると思います。相手のソックは4勝4敗でいわゆる普通。過去対戦ではゴフィンが3試合全てを勝利としているのも後押しに。オッズはbet365で1.66倍と若干高いので少し気にはなりますが、それでもゴフィンにいきたくなるのでベットします。

ブルックスビーの試合相手は、西岡。ブルックスビーはアトランタで決勝までいきました。ペール、マクドナルド、イズナー、ティアフォーに勝ってますので今季のハードは好調です。対する西岡も22試合14勝8敗とハードコートでは好調。過去対戦でもブルックスビーに勝利しているので、なんとなくブルックスビーは西岡との相性が悪い気がします。しかし、直近の成績を重視するとやはりブルックスビーが有利と思えるので、ブルックスビー勝利へベットします。

以上4つを予想しておきます。

全て勝利オッズとなっていますが、事前ではアンダー、オーバーオッズがまだなかったので、もしアンダー、オーバーオッズが出て来れば、キリオスやルーブスボリの試合でオーバーに入りたいと思います。

ATPワシントンは夜23:00からなので第一セットくらいはライブベットできそうなので時間があればbet365のライブストリーミングを見てライブベットしていきます!→深夜1:00から時間変更となってましたのでライブベットはできなさそうです。

ライブストリーミングで試合映像をリアルタイムで見たいならブックメーカーbet365がおすすめです。

bet365

ライブストリーミング映像ありブックメーカー「bet365」

申し込みはこちら

じゃらぽわ
他にもお役立ち情報をツイッターでつぶいやいてますのでフォローしてください!

ブックメーカー,初心者,稼ぎ方

人気ブックメーカー,比較

当サイトでご紹介しているブックメーカー・決済サービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-テニス