ウィリアムヒルの安田記念の予想オッズ

競馬

安田記念2020アーモンドアイ1.73倍の1本勝負か複勝狙いのスケベ賭けか

今日は競馬レースにベッティング!

G1レース安田記念2020

G1とは競馬レースのクラスみたいなものでG2、G3もあります。G1は最高峰のレース!

競馬っておっさんの楽しむものだと思っているあなたの考えはもう古い。今では若い人でも競馬予想していますし、競馬予想する女子Youtuberもいます。CMでも若い芸能人を起用しているのでイメージがガラッと変わりましたね。

さて、今回のレース「安田記念」にベッティングしたい理由として、

アーモンドアイが出るからです。

先日5月17日に行われたG1レース「ヴィクトリアスマイル2020」で1着をとっている人気馬。名前もキャッチーで覚えやすい!

アーモンドアイの人気度は海外ブックメーカーの予想オッズを見れば分かります。

  ウィリアムヒル bet365 10betjapan 1xbet
アーモンドアイ 1.73倍 1.3倍 1.5倍 1.3倍
ダノンキングリー 8倍 13倍 11倍 8倍
インディチャンプ 8倍 7.5倍 7.5倍 7.5倍

各ブックメーカーの3番人気馬までの表ですが、アーモンドアイと2番人気、3番人気馬のオッズ差がすごくでています。

各ブックメーカーもアーモンドアイに対して凄く期待値が高いのです。

一番オッズを高く示しているのはブックメーカー「ウィリアムヒル」の1.73倍なので、私はウィリアムヒルからベッティングします!

多分、日本中のほとんどの方がアーモンドアイの馬券を購入していると思いますが、もしアーモンドアイが1着にならなければ予想がはずれてしまうので、ちょっと他の馬で遊んでみるのも面白い。

2番、3番人気のダノンキングリー、インディチャンプにベッティングするのもいいですが、アーモンドアイを本命予想としているので単勝予想ではなく複勝予想で。

複勝予想なら賭けた馬が3着以内に入ればOKな賭け方なので当たる確率は上がる。

ダノンキングリー、インディチャンプは7.5倍〜13倍のオッズがついているので、当たれば利益も大きいです。

アーモンドアイ一本で行くか、ダノンキングリー、インディチャンプを含めた3頭でいくか、それとも他馬でせめるか、今日15:40のレース開始時間までに決めて馬券を購入して日曜日を楽しみましょう!

今ならウィリアムヒルの登録で1500円が貰える

今すぐ申し込む

プロモコード「Betting2020」を忘れずに

-競馬

© 2020 心配性ブックメーカー投資